toggle
2018年9月17日 SHOP EVENT, WORKSHOP

オレンジの蚤の市ワークショップ by まるなのこけし

ハヤマサンデーの生地をつかってこけしを作ろう♪

ハヤマサンデーの生地を使用したこけし作り by まるなのこけし

紙粘土のこけしを作っている『まるなのこけし』のノグチナミとユカワノリコの2人によるユニット。
今回は、こけしの衣装にハヤマサンデーのテキスタイルの端切れを使ったワークショップになります。

………………….

いよいよ季節も秋の空気を感じるようになりましたね!
10月7日に葉山のハヤマサンデーのオレンジの蚤の市にてワークショップを開催します。
今回は、なんとこけしの衣装にハヤマサンデーさんのテキスタイルの端切れを使ったワークショップです!
オレンジの蚤の市ということで、頭に乗っけるかぼちゃも手作りしましたよ。
オレンジの布や、オレンジのポンポンもご用意します。
顔入れしたい方は顔から描いて頂けますし、顔入れ苦手な方は顔入れしたコを選んで下さいね。
さらに、料理家 橋本彩子さんが作るWSデリBOXが付いたなんとも豪華な企画です◎
みなさまのご参加お待ちしております♪
お申込み、詳細は下記をご確認下さい。

<概要>
日程:10月7日(日)
時間:①11:00~12:30 ②14:00~15:30 (2回)
会場:ハヤマサンデーショップ
費用:4500円(受講費+デリBOX付き)
持ち物:布切りはさみ
定員:5~6名

※予約優先ですが、飛び入りもOKです。時間も設定してある時間でなくても空いていたらご参加できます。
※WSデリBOXは予約の方の限定となります。当日の飛び入りにてご参加の方は、ワークショップのみの参加費をお支払いいただきます。
※親子で一緒に1個のこけしをつくることも可能です。(こけしの数が増える場合は要相談)

<お申し込み>
インスタグラムアカウント @marunanokokeshi から、DM(ダイレクトメール)にてご連絡ください。

メールでのお申し込みは、下記の要項をご記入の上、以下のメールアドレス宛にお送りください。

お申込用メールアドレス→ naachan1025☆gmail.com(ノグチナミ)(☆マークを@に変更のうえお送りください。)

  • お名前
  • ご連絡先
  • ご希望の時間帯
  • ご参加希望人数

確認後にこちらからご連絡をさせていただきます。ご返信に数日かかる場合がございますので予めご了承下さい。

オレンジ蚤の市のページに戻る