toggle
2017年3月31日 HAYAMA SUNDAY, NEWS

イベントのお知らせ

HAYAMA SUNDAY pop-up shop vol.2 @ UMEDA HANKYU

4/12(水)〜25(火)
会場:阪急うめだ本店6階 コトコトステージ61
大阪、うめだ阪急にて2回目のPOP UPです!
休日に、外で楽しむブランチ、心地よい風を感じながらコーヒーを片手にウィンドーショッピング、愛犬と過ごすいとおしい時間。
都会で暮らし女性が持つ「穏やかな時間」を共にする洋服(スタイル)を提案します。
自然豊かな地、葉山で生まれた「HAYAMA SUNDAY」が、こだわりの素材と考え抜かれたディテールで、日常を丁寧に過ごす人に寄り添う、心地よいウェアを揃え、都会での豊かな散歩時間を演出します。

●トークショーのお知らせ
葉山の暮らしから生まれたハヤマサンデースタイルをテーマに、杉本伸子のトークショーを開催いたします。
明るく楽しいトークショーとなると思いますので、ぜひお越しください。お待ちしております。
杉本伸子トークショー:4月15日 14:00〜